

母を迎えに

母が東京で体調不良になったので、
東京までお迎えに…



東京滞在時間2時間(笑)(^-^;

雪!

そんなに寒いわけでもなかったのに、
雪が降りました(*^^*)



真っ白!

えべっさん

えべっさんに行ってきました!
近くは混んでるので少し離れた場所に車を停めて(^-^;

30分くらい歩いて行ってきました~



岳のお散歩も兼ねていたので
てくてくと。
えべっさん近くなると抱っこでした。



人は多いし、美味しそうなにおいはするし、キョロキョロしてた岳さんでした。

商売繁盛になりますよーに!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

今年も明けました。

今年はスマホでblog更新頑張ります。

クレイも本格的にやります!!

今年初のおみくじは
『負けるが勝ち』って書いてありました…(>_<)見切りをつけるところはつけろとも書いてありました。
手を広げすぎて、自分の首を締めがちなので、ゆるやかに2013年を頑張っていけたらと思います(笑)



今年もよろしくお願いします(*^^*)

行く年、くる年

今年ももうわずか。

クリスマスレッスンの作品は早々にできたけど、お正月作品はなかなか腰が上がらず…(>_<)
ギリギリになりました。



出来上がって良かった!
今年は多肉植物でした(*^^*)



裏側もばっちり~
プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
