

キャンドル教室:vida-feliz

行ってみたかったキャンドル教室に行ってきました。


vida-felizのキャンドル教室です♪


ミルフィーユとシロツメクサのどちらかを選択するのですが、

私はシロツメクサを選択しました。


Merci tous les jours 


ツルを三つ編みみたいにしてみました。


小さい頃、よくこうやってシロツメクサの冠とか


ネックレスとか作ったような・・・。



Merci tous les jours 

up画像です。


とってもかわいくできた(自画自賛)ので


トイレに飾りました。


なんかトイレが清潔感あふれる感じになった気が・・・


また行ってみたいキャンドル教室の1つです☆☆



JOUIR 作品展

今日はキャンドルの作品展でしたーーー



Merci tous les jours 


いつもの教室は


お花で飾られていて


とっても素敵でした。



Merci tous les jours 

私のブルーベリーケーキも


かわいらしく配置してくれてました。



Merci tous les jours 


他の方たちの作品


とっても素敵で


私も作ってみたいなぁと思うようなものばかり。


私はフリーコースに通っているけど、


基礎コースもいいなと


今日は思いました。

キャンドル教室:ブルーベリータルト

今日はキャンドル教室。


今日は作品展に出展するものをつくらなくちゃ・・・


と思って、ブルーベリーチーズケーキを


頭に入れて教室へ~~~


Merci tous les jours 


どうどう?


本物みたいでしょうか??


旦那さんに見せたら、


「こんなケーキはないと思うけど」って


言われた・・・ちょっとへこむ。


もっとブルーベリーがツヤツヤしてたほうが、


おいしそうに見えるカモ。


今後の課題~~。

とりあえず、これ出品します。

キャンドル:ロールケーキ

今日はキャンドル作りの日。


ロールケーキ作ってみた。

Merci tous les jours 

カットしたときに、中に挟んだフルーツが


うまく出たカットを1番手前にしてみました。


1度、火を灯してみないとなぁ~sao☆

フェリシモのキャンドル

フェリシモのサイトを見てたら、


キャンドル作りのキットが出ていたので


買ってみました。


第1回目は、



Merci tous les jours 

クッキーサンドとカップケーキです。


クッキーの1つはチョコがけ。


カップケーキは奇抜(いい意味で)な色合いで


かわいらしく仕上がりました。


でも意外と時間がかかりました。


2時間くらいは奮闘してたような。



Merci tous les jours 

カップケーキに乗っている水色とピンクの玉が


なんかグリンピースに見えたので


旦那さんに言ってみたら、


「言ったら怒ると思って言わなかった」だって・・・


やっぱ思うところは一緒かぁ~~~

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
