

再度山

朝、起きて遠出するはずだったけど、
ちょっと無理になったので
再度山に行ってきました。



旦那さんの呼び戻しには反応する岳。



草を食べながらちゃんと戻ってきます。



私の呼び戻しはイマイチ反応がないです。

戻ってきても、後30㌢のところで踵を返す岳ちゃん。。。
なぜ、なぜ??
捕まえられるから??(だろうな・・・)



おやつで釣ると少し反応します。



逆に旦那さんだと側を離れようとしない。。。
何か、きっと違うんだろうな。
悲しいぞ。





いつでも側にいます。



再度山のあとは、mothermoon cafeへ。

このカレー、意外と本格的で美味しかったです♪♪



やっぱりお兄ちゃんの側がいい岳ちゃん。


きょとん

最近涼しく、過ごしやすくなりました。

冷房しなくても、過ごせるねー♪



がっちゃん、私が台所でご飯の用意してるときに、
見てくるの辞めてね。

なんか・・・作りにくい。。。

本日、また野球。

本日、また野球。
また、上本選手オススメのマンゴーカキ氷食べました♪
後ろに座ってた人に
「どこで売ってるん?それめっちゃおいしかったけど、もう販売終了したと思ってたー!!」って言われました。マンゴーカキ氷は、1塁アルプス席であれば、3階ですよ。3階♪



今日は結構前の方で、トラッキーが真正面に見えました♪♪

試合もそこそこに帰り・・・
がっちゃんを預かってもらっていたので
お迎えに行きました。

お土産を持って。



クリスピークリームドーナッツです。



さて、がっちゃんは誰と誰の間に座っているのでしょうか??

答えは、


お父さんとお母さんです。


くれそうやもんね。




お母さんがドーナッツを取ると、

身を乗り出してアピール。

もちろん、私と旦那さんから

「あげないで」と言われてるので

お母さんもあげれないのですが笑

わんこって、人をよく見てます笑


私、凹む。

がっちゃんにたまにやられることがあります。

それは、

『いぃぃぃぃーーーーっっっ』

ってされること。

それ、されると凹みます。



何かが気に食わなくて、
いーーーーーってしてます。

私がしつこいから?

だって、がっちゃんが可愛いんだもん。



この顔。

思いっきり、歯を食いしばってます。

噛み付いたりすることはないけど、

これが、彼の精一杯の抵抗なのかしら?

しかも、この顔、私にしかしないんですよ・・・

はぁ~凹みます。。。

お墓参り。

今日は朝から試合でした…
人数が足りないから、ってことで午前中だけ出てきました!
結果、同率3勝1敗4組いて・・・
4位でした・・・ざんねーん。

さて、それからお墓参りに行ってきました。
翔ちゃんが亡くなって、1年が経とうとしています。
翔ちゃんが亡くなって、心のよりどころがなくなって、
寂しくて寂しくて、仕方なかったけど、
今はがっちゃんが居てくれます。

がっちゃんを迎えて本当によかったって思います。
いろんなことがあったけど、
今、またがっちゃんがいない生活は寂しくて耐えられないと思う。
翔ちゃんががっちゃんいいろいろお願いしてくれてるんだろうと
私はひそかに思ってます♪

がっちゃんと旦那さんと私とで
翔ちゃんのイメージにピッタリのひまわりを持って
お墓に行きました。

これからもずっと見ててください。

そして、今日もG cafe へ行ってきました~
ブログに乗せていただきました(^^)



しばらく飲ませていなかったヤギミルク、どうかな?と思ったけど、
本人はいたっておいしそうに飲んでました。
(おなかも壊しませんでした!たまのご褒美ならいいかもなぁ~)

私は試合後だったのでお腹が減って
ハンバーガーを食べました♪


パンがとっても柔らかくておいしかったです。
ハンバーグが2つも入っていたのはビックリ♪
ポテトも付いていて、私は大満足でした。



今日はたくさんワンちゃんがいたので、
岳ちゃんは抱っこです。

他のワンちゃんが挨拶に~と来てくれたけど、
噛み付いてしまったら困るので、
丁寧にお断りしました。

でも・・・いつか・・・仲良くさせてくださいっっっ。
と夢は大きく持っている私なのでした笑


TOOTH TOOTH CAFE

今日は朝から家の片づけをしてました。
片付けても、片付けても散らかるのはどうでしてでしょうか??

そこから、ヨガへ。
今日はアンチエイジングヨガ。
アンチエイジングにいいんだ!と思ったら
なんとか頑張れました、60分。

そこから、母と合流。
ランチして、大丸をブラブラして、
toothtooth cafe に行きました。
大丸のダニエルの後に入ったのがtoothでしたよ。

なんか、toothに来たら
クレープ食べたくなるのは私だけ??でしょうか。



しかも、今回、イチジクを乗せたクレープ。
これしかない!!!と思い注文しました♪♪

おいしかったデス。

この後も少しブラリとして帰途。
なんか1日疲れた~zzZ

がっちゃん、服を着る♪

今日は、仕事帰りに旦那さんと神戸で待ち合わせして帰りました。

ご飯を食べて、帰る途中に・・・
見つけた犬のお洋服屋さん。

以前は、このチェーン店でめっちゃ買ってました。

がっちゃんにもお洋服買ってみようか?って話しになり、
買ってみました。
旦那さんがボーダーが似合うって言うので
ボーダーにしました。





スヌーピー柄です。

サイズが悩ましいところだったけど、
以外と合っているかな?
胸の辺りがブカブカだけど、
他はちょうどいい感じです。



がっちゃんが2匹。
最近、ダウンロードしたスマートフォンのアプリで撮ってみました!!
がっちゃんが2匹いたら、おもしろいだろうなぁ笑

阪神戦

今年、何回目だろう~
結構定期的に行っている気がします。



vs広島 

本日は、1塁アルプスです。



このハート柄の風船、スキです。

上本選手オススメのマンゴーカキ氷食べたけど、
めっちゃおいしかったデス。

今日も勝てたし、いっぱい歌ったし、大満足。

家に帰ると・・・



岳が寝てました笑

トラットリア ベンヴェヌーティ

朝起きて、
「今日どうする」って
なーんも決めてないけど



がっちゃん、何それ。
お兄ちゃん大好きっ子か。

ランチに出かけました。

トラットリア ベンヴェヌーティ



私はカルボナーラにしました。


旦那さんはペペロンチーノだったかな…?

3種類のパスタから選べて、パン・サラダバー・飲み物がついて900円。

かなりの安さデス。

サラダバーのドレッシングがこれまらおいしかったです。
私は黒ゴマのドレッシングかけました。

はぁ~満足満足。

この後、めちゃお気に入りのスーパーでお買い物して帰宅。

台風

今日は32歳のお誕生日です。

な・の・に・・・台風・・・
楽しみにしていたクレイも台風の警報で中止・・・
風もビュービュー吹いてるし・・・

とりあえず、朝はいつも通り起きてお散歩に行きました。


朝、雨は降ってなかったです。
カッパのがっちゃん。

それから旦那様をお見送り(見てただけです)して
ゴロゴロ、ウトウト。
ヨガ行こうかなぁ~ダラダラ。



がっちゃんもダラダラ。

寝て、起きて、2度寝して…
岳も私が久々に家にいて、ゴロゴロしてるからか、
不思議に思ったようで、寄ってきた。



岳 ON 私のお腹。

岳:「ね~おねえちゃん、なにしてるんでふか?
今日はお出かけしないんでふか??」

私:「ん~おでかけしようと思うんだけど、眠たいの」

岳:「僕も寝まふよ~」



ゴロリン。

そして、また2人でウトウト、ゴロゴロしてました。

13時過ぎ、旦那さんが帰ってきたら、
ケーキ買ってきてくれてました♪



ケーキを食べたら、行動的にならなくてはと思って
ヨガに行き、
バドミントンに行ってきました。

32歳、ダラダラしたスタートとなったけど、
久々にゆっくりできてよかったかもです。



31歳、最後の日に見た虹。
2本あるの見えますか???

素敵な1年になりますように♪♪

鼻がもげた件

大好きなお人形のはずだったのですが。

鼻がもげてしまいました。

鼻と目はプラスチックだったから、

いつかやるかな?とは思ってたけど・・・

残念。



自分の半分くらいのお人形をブンブン振り回す岳ちゃんは
やっぱり遊び相手が欲しいのかしら??

目もくりぬいて(怖っっ!!)
鼻と目とを糸で縫ってまた遊べるようにしてあげようかな・・・??

ネイル♪

もぉ3週間にもなるけど、
ネイルしました!!

今回は、シックです♪
意外と(?)お気に入りです。



人にやってもらうと綺麗で、長持ちするからテンション上がります♪

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
