

岳の食いしん坊

朝、自分のご飯がすんだら、
私や旦那さんの横で座ってます。。。



今日は抹茶のスポンジケーキ。



待て!
と言ってたけど、
しばらくしたら
パクッとやられました(笑)

ピンクマ

ふと思い立って、
ピンクのクマ作りました!


ピンクの背景に、ピンクのクマ…

ピンクピンクしすぎました(笑)



そして、モデルは彼。。。

人と同じ



この寝方に、この寝顔。
人と同じです(笑)

ピンクのお洋服

服は基本的にネットで買っているのだけど、今回なぜかピンクのお洋服に引かれて買ってしまいました(笑)

がっちゃんは男の子なのですが。。。



お散歩中。
もふもふ、におってます。

ピンク、なかなかかわゆい。

カゴ作りました!

またまた久々にクレイ教室に行ってきました(*^^*)

本日は、カゴ!

黄色でかわいい小物入れ!




茶色も雰囲気ある~けど、少し深めにしたらよかった(^-^;

今、行ってる造形コースはいろんなモノを作るので楽しいです。
お花から離れてるのは少し寂しいけど、幅を広げると思って頑張るぞー!

飲み物ちょーだい☆

普段は少々反抗的ですが(笑)

こんなときは賢く従順。




飲み物ちょーだい!



少しの間は、私の目を見てたけど、
しばらくすると
飲み物に必死。。。

かわゆいです。

マカロンタワー

黙々と最近作ってたモノ。

マカロンタワー!



生クリームもしぼってみました(笑)(^-^;

R.I.P 弟

年末から食べなくなり、
原因不明で治療もできなくて

弟ちゃんが天国に旅立ちました。



いっぱいの花と
大好きなスーパーの袋、
トイレットペーパーの芯と
シャウエッセンを持って。

仲良く翔と食べてね。

そろそろ

今日はお散歩の後にドッグカフェへ!!

そこでの一枚。

うーん、そろそろ、口回り切ろうかな?

ある日の岳ちゃん

最近、犬寝たばかりですみません(笑)

なんしか、溺愛してます。。。



寒くてくるまってます。

豹柄岳ちゃん

ドッグカフェに行ったときに
可愛くて買った服!



豹柄(笑)



本人もお気に入り??

カラーのお見本

全国のお教室に載せてもらったけど、
お問い合わせとかはなく、
ぼんやりやってます。

自分自身まだまだだしな~とか
blogだけでもマメにUPしなきゃと思う
今日この頃。

まつみちゃんの真似っ子だけど、
色見本作ったり、
ぼちぼち楽しんでます~

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
