

沖縄④

カヤックの後は、
サーフサイドさんに教えてもらった
なかむらそばで
沖縄そばを食べました!
テラス席があるので
わんこもOK(^-^)
51号線万座毛から15分くらい走るとあります!

その後は、プエルトリコと沖縄にしかない、塩水の川、塩川をちらっと見て、
本日のお宿のちゃんや~へ。

大々的に犬連れOKとは書いてないけど、犬OKの古民家が2つあります!
ご飯処は入れないけど、
お庭の席ならOK!
夜はお庭の席でいただきました。

3日目は雨だし、那覇まで戻らないとダメだしで、ほぼ車の中でした。
けど楽しかったー!

大満足の沖縄旅行でした(^^)d

沖縄③

2日目!

朝はサーフサイドさんで朝御飯!
今日はお楽しみのシーカヤックなので、モリモリ食べました(*^^*)

朝食後は、カヤックまで時間があったので、サーフサイドさんに教えてもらった穴場(?)の場所へ!
恩納マップに載ってます(^^)d
(名前、度忘れしたので、行かれる方は恩納マップを!!)

場所的には万座毛の南側です。
万座毛へ行く道の一つ手前の道を左へ、研究所方向へずっと進みます。

そしてお楽しみのシーカヤック!!



岳もライフジャケット着ましたよ(*^^*)



このカヤックに乗って<+))><<



無人島でのんびりしました(^-^)/

沖縄②

かき氷を食べたあとは、万座毛へ!

カメラでも写真撮ったけど、
岳は隣の若者の食べ物に目が釘付けでした(笑)


沖縄の海はきれいなぁー

万座毛もそこそこに
本日のお宿へ!
万座毛から近いSURFSIDEさんです。

犬連れOKです。
夜はサーフサイドさんに教えてもらった、居酒屋うんな岳さんへ!



わんこも入れる居酒屋!
事前電話で、犬連れの旨と吠えない迷惑かけない確認あり。

ご飯はその日に釣ってきた魚が出てきました!
ヒメダイ(バター焼きでお願いしました!)がとってもおいしかったです。

沖縄①

沖縄にきました!

with岳ちゃんです。



旅行したいけど、岳が心配な旦那さんの希望で岳も楽しめそうな沖縄にやってきました。

スカイマークできたので、
岳は別途5000円で荷物室へ。
誓約書書きました。

レンタカーはサンキューレンタカー!
犬連れの方は、ここの利用が多いと思います(*^^*)
なんたって、車内フリーOKなんです☆

沖縄は外国の方が多いからなのか、
テラス席が多いデス。
岳とのご飯も困ることなかったです。

写真は、おんなの駅という道の駅で!
琉水という有名なお店のフルーツかき氷(*^^*)

岳も美味しそうに食べてました。
沖縄は、暑いよー(>_<)

噛むの大好き



噛むの大好きです。

ぬいぐるみにプピプピ鳴るものが入ってると
なお、興奮するようです(笑)

拉麺 ラ王

今日は会社の人たちと
拉麺ラ王のイベント店へ食べに行ってきました!

阪急梅田改札内に
インスタント ラ王の生麺感覚を
味わうために期間限定でオープンしてました!



味噌と醤油があったので
味噌をいただきました!

うん!生麺ぽくておいしかったです(*^^*)

やっぱりな展開



母に買ってもらった
白味噌(だったはず)が練り込んであるシュークリーム!



食べようとしたら、
またもや横に(笑)(笑)(笑)

母を迎えに

母が東京で体調不良になったので、
東京までお迎えに…



東京滞在時間2時間(笑)(^-^;
プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
