

試合~

今日はミックスの試合でした。


暑かった~~~aya


ミックスに至るまで


リーダーに「出ます」と言ったものの


若干後悔してました。


今のチームは若い子ばかりだし、


私みたいなおばさんと組むとなると


嫌やろなぁーって。


そんなこんなでペアになった子は


22歳の若い子で。


あぁ~~~やっぱり・・・・


後悔後悔後悔354354


何回か練習はしたけど、


動きがかぶって、お見合いなんてこともしばしば・・・。


試合当日、1試合目も


なんかよくわからないまま


身体が暑さで重たくて


ネットに引っ掛けまくって、


かろうじて勝てたけど


男の子様様。


2試合目・3試合目も同じく。


3勝したので決勝トーナメントに進めることにお~


決勝トーナメント2回戦(準決勝)で


前チームの子と当たる。。。


怪我して復帰したばかりの彼と当たるのは


嫌や嫌やと思っていたけど、


彼が「俺ら、たぶん当たりますよ」って言われてて


ほんとに当たった・・・ムカムカ


そんな有言実行いらん・・・。


最初は余裕もあって、リードしてたけど、


私の立て続けのミスで


17-15・・・


そこで組んでた男の子が


「流れ来いっ流れ来いっ」って言ってたら


ほんとに流れが来て、


6点連続ポイントで勝った!


この有言実行はすごいニコちゃん


決勝もなんだかんだとリードを許さず


ギリギリだけど、勝ったので


優勝。。。


びっくり。


今まで何度も何度も出てたけど、


優勝できたことなかったから。


最後の方は、動きがかぶることがなかったので


よかった。


相変わらず、うまくコミュニケーションは取れないけど・・・


でもリーダーがペアを彼とって考えてくれたことは


すごくありがたいことなんやなぁって思った。


ほんと、ありがとうございました。


ま、その後の飲み会は、またしてもはちゃめちゃ~


相変わらずですが、見てておもろい。


参加は不可能やけど笑


飲み会である子に、


「○○さん、普段めっちゃ怖い顔してますよ」って言われた。


そして、


「しゃべりかけにくいですよー」とも。


はい、気をつけます。。。


変わらなきゃいけないなっ。




コメントの投稿

1. 無題


優勝おやでと~~!
すごいやん。
それにしても怖い顔してるって言われたなんて。。。
全然話しかけやすいと思うんだけどなぁ~!

2. Re:無題


>SHIKACOさん
そんなこと言ってくれるのはゆうこちゃんだけよぉ~~o(;△;)o 話しかけにくいとか言われたの2回目やもん。。。どんだけ怖い顔してるんやろ・・・。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
