スポンサーサイト


ジェルネイル:フット

昨日は習い事の日でしたーー♪


アロマの日。


だけど最近は、ケアの日?


BEAUTY DAY?


になってます。


今日はジェルネイルの講習会でした。



Merci tous les jours 

お見苦しいですが・・・


いつもセルフネイルでやっていても全然うまくいかなくて、


途中で挫折してたこのピンク!!!


今回初めて塗れました。


しかもケアの仕方とかいろいろ教えてもらって


自己流っていうのが、


いかに危険か・・・って感じでした。


爪がなくなっちゃうところだったよーーー。


今度もネイル講習会があるので


次回は手をやってみたいなsao☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


いいね!フットネイル。私もしたいなぁぁ。
私もビューティーディ作らないとボロボロだよ・・・。
美容とは無縁の生活になってしまってる(。>0<。)

2. Re:無題


>SHIKACOさん
時間がある私でもなかなかやらないもの~ゆうこちゃんは大変でしょう…
でもたまには!!!美を追求してみてね(-^□^-)
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
