スポンサーサイト


合宿

昨日・今日はバドミントンチームの合宿でした!


なんにせよ、初めてで、昨日夕方までクレイ教室だったので


夜からの遅れて参加。


(飲みたいだけという説も)


旦那さんに滝野の合宿場所まで送ってもらったんだけど、


トータス松本のライブが重なって、道路が大渋滞。


友達がファンやから、おったりして?とか思ったら


ほんまにおってびっくりしました笑


夜に合宿所について、


ご飯を遅れていった3人で食べたあと


全員でビンゴゲームをしました。


かなりハードな内容で


2回ほど一気させられた・・・


体力が持ちませんー・・・。


その後もなんふだかんだと話しをしてて、


寝たのは2時。


起きたの6時半。


そして、10時からバド開始。


団体戦でした♪


みんなレベルが高いから


勝つのも大変やけど、


ゲームをこなすのも大変。


実業団レベルの人と何回もやって


死にかけました。


いや、死んだ。


15時からは動けず、


寝不足もたたって


倒れてました。


みんなに熱中症を心配されましたが、


そうじゃなくて・・・寝不足・・・。


試合の後は温泉に行って


ラーメン食べて帰りました。


なんかみんなおもろいなぁ~と感心しました。


そして、てきぱきやってくれる子の多いこと。


みんな年下とは思えないほどのしっかりぶりに


私もしっかりしないといけないと思いました。


秋の試合に向けて、頑張っていこう~~っと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
