

アルバムづくり

今まで全然やってなかった翔ちゃんの写真を整理して
アルバムを作ろうかと思った。



今の会社のデスクトップ写真はコレ。



自分の気持ちを受け止める意味も含めて。

母親や妹に翔ちゃんの写真、もちろん杏ちゃんの写真を出してもらったら
意外と出てきてびっくりした。
(それでも年代にするとポッカリ空いてる年もあったり)

何年も前なので、まだ現像とかしてた頃の写真だったりもして。
それをデータ化することからはじめようと思って。

今はネットで写真集まで作れて自宅に送ってくれたりするし、
ほんと便利な時代。

翔のことが大好きだった気持ちは
何も変わらないけど。

アルバムが出来上がったら、
ちょっと何か変わるんだろうか。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
