スポンサーサイト


杏ちゃん

翔がいなくなって1月半。。。
あっという間でした。

杏ちゃんも翔が亡くなってスグは
いつも通り、翔を踏みつけていました。

生きてるとき、
翔はいつも杏に踏みつけられて
怒ってました。

数時間が経つと、
近づかなくなりました。

杏にもきっと翔が亡くなったことが
わかったのかな。



杏がいてくれてよかった。

お母さんを助けてくれてる気がするから。

杏のしつけもそろそろ再開しなきゃ。

杏のことをもっと理解していかなきゃ。

翔は何をされても怒らなかったので
飼いやすかったけど
杏は嫌なことがあるとすぐ噛むので
ダメな子だと思っていた。

けどきっとそんなことなくて、
杏は怖がりだから慣れなくて不安だったり
怖かったりしてるだけなんだと
最近思うようになった。

ちょっとずつ慣れて、
お散歩と抱っこが今の目標。

足拭きとお尻拭きが次の目標。

ちょっとずつがんばろ♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
