スポンサーサイト


マカロン

 詰めて行きすぎなカービング、

今日も行ってきました♪



今日は色とりどりのマカロンを作りました♪

これ、色彩感覚が問われるなーって

クレイでもそうだけど、

自分の考えやその場の気持ちだけで作ることが多くて

出来上がりを想像ができてないから・・・

なんだか???の仕上がりになることが多いデス・・・泣



マカロンは、なんでもアリっぽいから

大丈夫かな 笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

Shikaco♪♪

いいよね、スイーツソープ♪あと2回で終了で残念。
次はタイのカービングコースしかないから
どうしようか悩んでる。。。
shikacoは続けてる??

No title

スイーツのソープカービングっってカワイ過ぎだよ♪
彫るタイのソープカービングしかやり方わからないから・・・・
スイーツ習ってみたい。
それにしてもおいしそう~~!
家に飾ってたら、miyuが間違って食べちゃいそうだね。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
