スポンサーサイト


ことりや

旦那さんが会社の上司から聞いてきたという

ことりや

に行ってきました。



ことりや なだけに 小鳥屋?かと思ってたら、

わんちゃんもいました。

柴犬だけ。

よくよく聞くと

「注文商売だから」だそうで。

「この子は注文あった後、キャンセルなってもてんー」って

おじさんてば、ひげを剃りながら(笑)接客してくれたのでした。

ペットショップなのか?

ペットショップじゃないのか?

とにかく不思議なお店でした。

なーんにも買ってないのに

「カレンダーいるやろ。」って

カレンダーくれたのでした。


この子が翔に似てる気がしてしょうがなく

暇があったら眺めてます笑

母に言うと 「羊かと思ったー」
妹に言うと 「翔じゃない・・・」 

と言われたけど

翔の小さい頃に見えるけどなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
