スポンサーサイト


ミシュラン☆ むら玄

今日は むら玄  に行ってきましたーーー

ミシュラン☆ のです。

用事で出遅れたので行ったのが14時ごろでした。

すいてたけど、この時間にしたら混んでる方かな?

出し巻き


とろろ蕎麦



にしん蕎麦



湯葉蕎麦




内装は外国人の方が好きそうな感じでした♪

お味は・・・私的には濃いかな?と思ったけど・・・

母と旦那さんは蕎麦だし、そんなもんかな?と言ってました。



外観もおしゃれな感じで落ち着きあります。

母がガラス越しにピース中♪♪♪
 
3人で上記食べて5200円。

いいお値段です。

そして、足りなくてこの後3人でお茶に言ったのは言うまでもない・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
