スポンサーサイト


joyeux noel ♪♪

今日はクリスマスイブ~

お友達が家に来てくれて
クリスマスパーティをしました♪♪

ご飯はカレー鍋。
少ないかな?と思ったけど
意外とお腹いっぱいになりました。

そして、お楽しみのケーキは・・・



英国屋のシフォンケーキ♪

いつかホールで食べてみたいねぇと話してて、
今回買ってみました!

おいしかったデス

そして、お楽しみのプレゼント交換。

1人500円で用意してきました。

意外と500円って難しい。

子どもの頃は300円とかでプレゼント買ってたのになぁ~。

私は旦那さんのプレゼントが当たって・・・

なんと、飛行機が当たりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

500円プレゼント交換はいいねぇぇ。
思い浮かばなかったよ。
来年はやってみようかなぁ
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
