スポンサーサイト


ホテル オークラ バッフェ


母が29日に55歳のお誕生日を迎えます♪

なので今日は母と妹と私とでホテル オークラのバッフェに行ってきました!


正直、ホテル オークラの対応・・・微妙・・・でした。

母のお誕生日なので、
バッフェのケーキをお皿に綺麗に盛り付けて欲しいと
お願いしたら・・・


「お出しするとき声かけてください」って言ってきて
「わかりました」って言ってたのに

何人ものサービス係の方が、ずーッと母の食事の具合を見てて。
おかしいくらい見てて。
食べてても見張られているようで。

それを事前にお願いする電話対応もわけがわからない感じで・・・。



母も途中からケーキが出てくるのがわかったらしい・・・
意味ナシ。。

去年はヒルトンのバッフェに行ったけど、
対応がすごくよくて
ケーキもバッフェ用じゃなく用意してくれる対応だっただけに
オークラ残念でした。




母も妹も苦笑のお誕生日でしたが・・・

55歳おめでとう♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
