スポンサーサイト


イルカとカウントダウン

今日は8時くらいに起きて、旦那さんの実家にお手伝いに行く予定だったけど・・・
結局は13時頃になってしまい、
行った頃にはお節が出来上がってました笑

というか、毎年、そんな感じなんですが。
今年は年末って感じがしません。。。
年末と言ったら、翔を実家から連れて帰ってきて
どこに行くのも一緒だったので
なんだか???って感じです。

今日は夜から水族園でやるイルカのカウントダウンに行ってきました♪♪



夜の水族館はとってもステキ~。

でも写真は全然ステキに撮れませんでした・・・泣



動きの遅い生き物は撮れる笑


友達に「なんでそんなところ撮るん」って突っ込まれたクラゲ。



イルカショーは大盛況で1回だけの公演のはずが、
お客さんが入りきらず2回目もやってました。

イルカちゃん達が賢くて賢くて♪♪
すごく可愛かったです♪

今年初だったようで、
来年からは入れなさそう・・・
それはそれで残念。。。


その後もカメラマンmayuは頑張りましたが・・・

ペンギンもブレブレ・・・



帰り際にサメがわかる程度に撮れました♪

あ~楽しい年越しでした♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
