スポンサーサイト


大雪の法事

今日は朝から叔母さんの1周忌に岐阜まで行って来ました。

初め、お父さんが車で行こうとか言い出していたけど、

母と私で即却下・・・

1月に車で行くなんて考えられないっっ!!

「晴れてるのにー」と父は言ってたけど

関が原辺りはいつも大雪だったりするので・・・

電車で行って来ました。

途中の関が原駅で・・・



すごい雪・・・

母と「車なんかありえなかったね・・・」と言い合ったのでした。

大垣は積もったりはしてなかったけど、

やはり寒いーー・・・

水の冷たさは半端なかったです泣

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
