

百合に悪戦苦闘・・・

クレイの宿題の百合に悪戦苦闘・・・。

先週から

自分のできなさすぎに

イライラしたり、涙が出てきたり。

そんなイライラが百合に伝わってしまうのか、

あっちに向いたりこっちに向いたり、

挙句には1つの花になってくれないーなんて

ひどい有様

毎日3つずつ作ってたけど、

昨日はとりあえず作るのを止めてみた。

1度リセット・・・。

そしたら、今日「もう1回頑張ってみようかな」って気になって

作ってみたら意外とうまく行った・・・かな。

前よりはマシな感じで。

土曜日までに乾きますように。。。

そして、先生にもう1度、コツ聞かなきゃぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
