スポンサーサイト


ARK里親会

門戸厄神で厄払いをして

急いで向かったのは

greendogでやっているARKの里親会です。

初めての参加で

いつもブログやホームページで見てる子達が来てる!って思うだけで

ドキドキでした。

そして、自分にはやはり大きい犬はムツカシイという現実もまた感じた日でした。

子犬がいたのですが、子犬だけどかなり大きいです。

もちろん、ポメを飼っていた私なんかにしたら、

成犬の翔(ポメ)の5倍以上はある。。。

でもすっごい可愛くて、可愛くて、

成犬の子(中型以上)でもやっぱりすごく可愛くて

だけど、可愛いだけじゃその子達は幸せにはなれないんだろうなって思った。

そして、里親希望ということも

なんか言い出せないまま終わってしまった。

共働きという点がひっかかって。

その子が病気になったりしても養えるって自信はあるけど、

どうしてもお留守番は多い。

でも犬は飼いたい。

ほんと複雑です。

自分の気持ちが揺れに揺れて大波が押し寄せてる感じでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
