スポンサーサイト


ハワイ 2日目 ①

ハワイには予定より1時間も早く到着~♪

個人用の出口を出ると、
待っててくれてましたー♪
乗り合いバス。

というのも、個人だと空港バスというのが
往復15㌦+tip で、帰りは24時間前までに電話で確認・・・
めんどくさい~~~・・・
電話とかできるかどうか微妙(毎日夜までショッピング予定)&
いろんなホテルを周るので、ホテルへ着く時間もマチマチだし
お迎えもびっくりするくらい早い時間だったりするらしい・・・。

なので、一番ハワイシャトルというところに事前予約しました♪
ここ、いいですよ~オススメです。

往復20㌦+tip なので、エアポートシャトルよりは高いんですが、
乗り合いバス指定にも関わらず
送迎されるのは、私達3人だけでした
なので、行きも帰りも20分ほどで空港-ホテルを行き来できましたよ♪♪
帰りも、出発2時間半前に迎えにきてもらいました♪

さてさて、今回の旅は、少しいいホテルに泊まろう♪
だったので、モアナサーフライダーに泊まりました!
着いて、着替えたかったので聞いてみたら、
着替えるためのお部屋貸してくれました。
(泊まるお部屋には入れませんでした)



着替えてご満悦なお二人♪♪

さ、今からお部屋の用意ができるまで
プラプラしにいきます♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

ハワイ行ってきたのね。いいなぁ
買い物三昧だったのかしら??
更新楽しみにしてマース
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
