スポンサーサイト


ハワイ 3日目 ②

お昼過ぎまでプールにいて
(というか、昨日の疲れを引きずり爆睡zzZ)
15時くらいからアラモアナへ向かいました



私の大好きな PANDA EXPRESS!
神戸にあった店舗も無くなってしまって。

オレンジチキンが最高においしいです!!



母はサンドウィッチ♪
ハワイは何を頼んでも豪快です笑

いろいろ買い物をした後は、
本日のアサイボウル



今日はブルーハワイライフスタイル というところで食べました♪

昨日のところの方がまったりした感じ、かな。
これもおいしかったです~。


うろうろうろうろ、3人もいたら買い物が止まることはありません。

アバクロがセール(季節遅れの商品)してました!
めっちゃ安かった~
日本で1万円くらいのパーカーが2000円~3000円。
日本人を見たら、必ずアバクロの紙袋提げてました笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
