スポンサーサイト


ハワイ 3日目 ③

買い物でクタクタになって、
ご飯どーするーとか話ししてて。

私 eggs'n things で食べたい~ってことで
行ってきました。



menuを見る2人。
22時くらいに行ったのに、20分くらい待ちました。
その間にorder決めておきました♪


Potato, Bacon & Cheese  $10.95

Hawaiian Whip Sampler: A Taste of Hawaii! One each of the following: Coconut, Macadamia Nut, and Pineapple Whip Cream Pancakes - $11.25
を注文しました~



ふわふわでおいしいパンケーキだったけど、
やっぱり完食はできず・・・

本日も、23時帰宅でした笑笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
