スポンサーサイト


ハワイ 4日目 ①

昨日の鳩の襲来に怯えて・・・
本日は、中で。



窓際の席に案内してもらえたので
今日は心地よい日差しを浴びてご飯を食べました。

そう、今日はヨガに3人で朝から行って来ました。
外国人の先生と外国人の方3名と私達3名。

先生が I Phone を使って単語単語を日本語で言ってくれました。
このヨガ、宿泊者はタダなのが嬉しい♪♪

なのでお腹がペコペコでした!
昨日の夜もパンケーキだったけど、今日も朝から
パンケーキをしっかり食べましたよ。



ご飯の後はビーチへ。

ココはホテル前のビーチ。
パラソルは有料で30㌦でした。
前列は40㌦、午後からは20㌦。

前のおじ様を眺めていたら、
テーブルの上で何かが…


鳩さんがおじ様の残りのハンバーガーを食べてました。
おじ様は、最初驚いた風だったけど、
その後は見て見ぬ振り。

外国の方の気の大きさって日本人とは違うよねぇ~
私だったら、確実に追っ払ってるなぁ・・・苦笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
