スポンサーサイト


ハワイ 5日目 ①

本日、朝食の写真はありません・・・
だんだん日本人が多くなってきて
パンケーキとか欲しい!って自分で言わないと出してくれなくなりました。
ほんとサーブの方忙しそうです!!

さて、いつも通り、ビーチへ行き(お昼ねタイム)
14時ごろに上がって
今日、向かうは・・・
KUA'AINA♪♪♪



2日目に行ったのに、アボカドがないって言われて断念したのでした。

ので、リベンジです!!!


あった、あった♪♪

もう1つはパイナップルバーガーにしましたよ。

アメリカで食べるハンバーガーってどうしてこんなにおいしいんだろ笑

ポテトもサクサク食べれました!!

食べた後は、アラモアナセンターへ。



バスにはもう乗りなれた感じです。これは一般バス♪

降りたいときは、後ろの窓に張ってる紐を引っ張ると

降りたいってサインです。

かなりきつく引っ張らないとダメな感じです笑

アラモアナでのショッピング、なかなかうまくいかない~

3人いると、見たいものも買いたいものもバラバラなので

大変でした。

この日、truereligionのジーンズ買いましたよ笑

macy'sは旅行者はもともと10%オフ(チケットもらいに行ってください)だけど、
今回はキャンペーン中ということもあって
20%オフセールもやってましたよ。

品物によって、ですが、GODIVAのチョコは20%オフ♪
ジーンズは、ダメって言われたけど、
10%オフにはなったので、日本で買うよりめちゃめちゃやすかったです。

お買い物に疲れたら


island vintage coffee で一息。

本日ももちろん



アサイボウル、食べました!!

さて、今日はDFSも行かなきゃということで
21時前くらいにアラモアナを出てワイキキに帰ります♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
