スポンサーサイト


ハワイ 6日目 ①

今日は、朝から…お出かけです♪



ハレクラニにご飯を食べに来ました。
あいにく、雨だったので、中で・・・

ただ、モアナでも高級ホテルだと思ってたけど、
ハレクラニはもっとおもてなしにあふれたホテルだった気がするー。
いつか宿泊してみたいなぁー♪♪



この木の下で晴れてたらご飯食べたかったぁ~また今度やね。

今日はハワイでは日曜日・・・
お店が早く閉まるので
とりあえず、いつもの昼までプールはやめて
先にお買い物しました。

お昼ごはんは・・・



organic cafeで。


ランチもしっかり食べますよ~~


ツナのサンドウィッチとアサイボウル♪♪

もうアサイは定番~です笑

お昼からは少し晴れてきたので
プール行きましたよ~ん。



お昼からは風も吹いて、
涼しかったのですごしやすかったです。

やっぱり今日も爆睡でしたzzZ

さ、今からまたまたお買い物へ~LET'S GO~♪


余談ですが、
今回泊まった部屋はスペシャルセールみたいなお部屋だったので
海が見える部屋ではなかった(CITY VIEW)けど、
端っこのお部屋だったのでかろうじて海が見えました。
でも、それで十分♪
部屋にはほぼいなかったので~笑

SPGというサイトで予約したら、モアナのHPから予約するより安いですヨ。
(SPGはウェスティン系列の総合予約サイトです)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
