スポンサーサイト


ハワイ 6日目 ②

もう明日は帰るのみ!なので今日の今からがほんとにほんとに最後です。

私は会社用のお土産のクッキーを買いました。
スーパーでホットケーキミックスを買いたかったけど、
母に「入れてもらいたい荷物があるから、やめて」って言われたので
泣く泣く断念・・・泣

そして~ちょっと早いけど、ご飯にしちゃおうかってことで
ガイドブック見て行ってみたかったところへ・・・・♪♪♪



MAC24-7というお店で、24時間7日間やってるよ~ってお店です笑



母が頼んでいたジンジャーエールはほんとにしょうがが底に入ってました。

そして、頼みたかったのが・・・コレ↓↓↓↓



妹の顔の3倍以上~のホットケーキ♪



私の顔と比較しても2倍以上・・・ムフフ

もちろん、食べきるのは無理、3人で1枚食べただけで撃沈しました笑

となりのテーブルの外国人グループの女子は1人1つ頼んでました(爆)


お店を出ると・・・
すごい雨・・・

このお店が入ってるホテル(ヒルトンだったか・・・)でタクシーを呼んでもらったら
なんと!!



リムジンタクシーが来た♪♪♪

料金は一般タクシーと変わりません~
なんかお得なのかなんなのか、
おもしろい体験しました♪

興奮して、母がカメラで撮ってるのに
私もシャッターを押す・・・
なんともまぁ、興奮しすぎです笑


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
