スポンサーサイト


ハワイ 7日目 ①

最後の朝・・・
名残惜しくもしっかりと朝から
ホットケーキとワッフル食べました笑



そして、ホテルの前にあるゆりかごイスに座って写真を撮って。

外国の方は、みなさんここでくつろいでました。

海外に行って、ぼんやりとしたり読書したり
外国の方とは時間の使い方が違う~ってしみじみ。。。

私はご飯後に、またもや1人でアサイボウルを買いに行きました笑


ハイアットリージェンシー1Fにある Le Jardin です。
残念ながら・・・
この後の荷物整理に必死でアサイの写真がありませぬ。



初めての母達との個人ツアー。
個人ツアーじゃなかったら、私の財力ではなかなか泊まれなかったホテルでした笑



ハワイの帰りはカレーよね! by 母。

おいしく頂きました。

明日から~仕事・・・笑
がんばりマス!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
