

東日本大震災

東日本大震災にあわれた方に
心よりお見舞い申し上げます。

大阪で勤務で私は会社にいました。
古いビルのエレベーターの中で地震に遭いました。

最初自分が貧血なのな?と思って、
少し前から風邪でやられてたのもあって、
やっぱり体調悪いんやなぁと思って自席に帰ると
みんな揺れてました。

地震だ!と思ったけど、揺れが長くて長くて机の下で
旦那さんや母にメールを打ってた。
揺れは全く収まることなく、
止まっては何度も来て。

ただ、就業時間まで平常業務・・・
うちの会社ってほんとすごいよなぁ。
壁が落ちてきてるところもあると言うのに。

阪神大震災のことは、あまり思い出さなかった。
そのときの揺れとは違ったから。
でも怖いことに変わりはないけど
宮城や岩手では、地震に加えて津波が起きて・・・
ほんと心が痛かったです。

1日でも早く、いろんなものが復旧することをお祈りします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
