スポンサーサイト


姉さんの旅立ち

バドミントンを通じて、知り合いになった人。

とても自由奔放(な気がする)で、素敵な人です。

いいなぁ~と憧れます。

行動力、会話力、バドミントンのうまさ、などなど。


その人が東京へ旅立ちます。


そんな頻繁に会ってなくても、

姉さんの力はでっかかったなぁというのがみんなの感想。

そんな姉さんがいなくなる。


応援と寂しさと自分も頑張ろうって気持ちが入り混じる。


今日は、西元町のGichiに行きました。

ここも姉さんが教えてくれたお店。

とってもおいしいお店です。


旅立ちって、素敵で寂しいもんだ。

けど、いつまでも輝いててほしいです。


きっと東京へ行きますっっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. 無題


ほんとIちょんの影響は私も受けたよ~。
懐かしい。。。
初めて会ったときのこと。
それからチームの練習に行くのも楽しかったし、
バド自体も頑張ろう!!っていう気になったし、頑張れたなぁ。。。
楽しかった♡あの頃は私の2度目の青春やわ。
そんなIちょんが神戸を離れるっていうのは寂しいけれど、でも離れて東京に来るから、近くなる。。。
っていうのは嬉しい^_^;
まゆっこも遊びに来てね~。
待ってるよん。

2. ちぇりーさんへ


そうですよね!あたしも2度目の青春。毎回バドミントンが楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ
ちぇりーさんは近くなりますね!
お二人に会いに行きます!大勢で押しかけます(笑)≧(´▽`)≦
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
