スポンサーサイト


検定作品

検定作品の自由作品のテーマをずっとずっと考えていて、
食いしん坊の私は
3段盛りを作る事にしました!!

しかし、プレートを買うとき、自分の思ってる3段盛りプレートがなかなか見つからなくて
結局2段盛りになりました♪



全体図。

クマさんがどーしても可愛く出来ずに、
リボンで身体を隠してしまうというアイディアを
お風呂に入っているときに思いつきました!



ケーキは作ってて楽しかったぁ~
ケーキの上にお花を置いたとき、
なんか心の中が(^^)(^^)(^^)って気持ちになりました。
(うまく表現できません・・・)

そして、高さのある器。



すっとしたなんか色気のある作品となりました。
旦那さんに言わせると
「ラウンジとかの入り口に飾ってありそうな感じ・・・」とな。

私に色気はないけど、この花が色気を出してくれるなら
それでヨシ♪♪♪


シャクヤク、先生にほめていただきました!!

自分で1から構想を練って作り上げるのって本当に大変でした。
とはいっても、先生に助けを求めて求めて出来上がった作品なのですが笑

これで検定⇒合格したら、先生になれる!!とな。
合格しますように・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
