スポンサーサイト


加西フラワーセンター

GW、旦那さんもお昼からお休みが取れたので
旦那さんのお姉ちゃん家族と
加西のフラワーセンターに行ってきました♪




岳は遠出が初めてー♪
お姉ちゃんところのわんちゃんに会うのは2度目だけど、
やっぱり全然散歩にならないので
別行動となりました。

ARKでは犬好き(ただ、遊び方は知らない)と言われていたけど
なんだか全く駄目なご様子。

近所のトイプードルの毛を噛んで話さなかったりしたので
本当に噛んだらと思うと怖くて
それ以来近づけられずにいます。

岳は犬に興味深々である意味可哀想だなぁと思ったりするのだけど・・・
どうしたらいいんだろう??
諦めるしかないのかなぁ・・・?


お散歩は大好きなのでとっても楽しそうです。
どんどんどんどん歩きます笑


でも周りに興味がありすぎて、目線は定まらず・・・笑



可愛いお花がたくさん咲いてました。
その中でもチューリップが満開でした♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
