スポンサーサイト


六甲フィールドアスレチックとこもれびの森

岳を連れて六甲山のフィールドアスレチックに行ってきました!!

狂犬病の鑑札を見せたり、誓約書を書かされたりしました。。。
狂犬病まだだったので、
(ワクチン接種から1ヶ月あけないと打てないと言われました)
「じゃ、いいです」というと
「今回はいいですけど、次回は必ずお持ちください。
犬連れに対して神戸市が厳しくなったので・・・どの施設に行かれるときも
持っていたほうがいいですよ」と言われました。

そーなんや!!知らなかったぁ・・・・(’’;)

ということで入場できて。



岳ちゃんはわんちゃんを必死に見ていて
犬好きなのかなぁ・・・
でも噛み付くから近づけられないよ・・・。



耳がピーンと立って
ウサギさんみたい~

犬連れて入園できるけど、犬を連れて歩けるところは少なくて・・・
早々に退園しました。

そして、お目当てのカフェへ。

こもれびの森

テラス席はわんちゃんOKです。



食べかけですが、がっちゃんに頼んであげたわんこメニューの
パンとミルク、300円。



たっぷり食べたあとはしっかり運動して
しっかり出すものを出した岳ちゃんなのでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
