

最近お気に入りのホットケーキ

最近このホットケーキミックスがお気に入りです。



スーパーで売ってて、でも少しお高い(とは言え、ほんの少しです
30円ほどっっ笑)ですが、
とってもおいしいです♪♪

バターをひいて焼くと、塩味が効いてそれだけで食べられちゃいます。
もちもちなので、ぜひぜひ試してみてください~~♪


コメントの投稿

No title

ちぇりーさん♪

絹ごし豆腐知らなかったです!!
混ぜたらどんなんなるんですか??
ぜひともやってみます☆☆

もちもちホットケーキミックス、ぜひとも買ってみて下さい(^^)

No title

美味しそう~。
『もちもち』という言葉にひかれるわ~。
買ってみるわ!!
ホットケーキミックスは我が家の必需品だもんね^0^

普通のホットケーキミックスに絹ごし豆腐混ぜるというのん、、、
知ってるかもしれないけど、知らなかったらぜひオススメです。
やってみて~。
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
