スポンサーサイト


ARK里親会@グリーンドッグ

今日はグリーンドッグで行われたARKの里親会に行ってきました!

岳を連れて・・・
岳が犬に対してフレンドリーだとARKでは言われていたけど、
うちでは全然なので
1度どんな状況か見てもらおうって思って
連れて行ってみました。

大雨だったけど、
里親会は大盛況でした。

岳は、入り口を入ってから1度も吠えず
他のわんちゃんとも難なく過ごしていました。

ARKの方にいろいろ伝えてみると
私が岳の所有物になってしまってるので
岳が私を守ろうと噛み付こうとしたりするのではないかってこと。
あとは、私が岳を止めようと発してる言葉も
岳にとっては優しい声に聞こえてしまい、
制止する声には聞こえないんではないかとのこと。

私のいつでも甘い対応が岳を困らせてたんだなぁと反省しました。

旦那さんとは散歩に行く回数が少ないとは言え・・・
岳は私との散歩のときにしか吠えない、かな・・・
いろんな意味で岳を困らせていた事には違いない。

がっちゃん、ごめんね。





岳は大きいわんちゃんにも小さいわんちゃんにも
お子さんにも吠え掛かることなく
途中からは、リードなしで
楽しそうにいろんなところに挨拶に行ってました。



それでもふとすると、旦那さんのところに帰ってくるがっちゃん。



がっちゃん、ごめんね。
がっちゃんが頼りたいと思うようなお姉ちゃんになるからーーー!!!

頑張るよ。

来週、ARKの同窓会があります。
今から、楽しみです♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
