

どうしてもタオルで遊びたい。

帰ったら、
お尻フリフリで
お尻を振りすぎて後ろ足が立たなくなるくらい
喜んでくれる岳ちゃん。

私が台所に入る瞬間まで
歓迎ムード満載!!
なのに、台所に入ったら目に付く
タオルで遊んだ後xxxxxx

「あっ!!!」って叫ぶと
それまで興奮して立っていた耳やお尻フリフリが
急になくなって
コソコソと泥棒みたいに去っていく岳ちゃん。

「ダメでしょ!!!」って何回言ってるのやら…

なので、今日は
そんなにこのタオルが好きなら巻いてあげる笑



はい、目が死んでます。

岳ちゃんでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
