スポンサーサイト


ARK同窓会 ②

ヨーキーを飼ってるご家族に会って
岳ちゃんの大きさを実感しました!!
ヨーキーって小さい!!
いろいろお話し出来て嬉しかったです♪


○×クイズは私が最後まで残り、
動くボールのおもちゃをgetしましたー♪



大きいわんちゃんにもガウガウしなくなりました。

スプーンリレーでは・・・



やっぱり私は引っ張られ…
ボールを落としてしまって



やっとこさゴールしました笑

おいでおいで競争は

岳:「途中までは頑張ったんでふが、
   途中から、お隣だった同じ名前のがくちゃんが気になってしまって
   追いかけてしまったんでふよ。」



まぁ、仕方あるまい笑

追いかけすぎて突っ込んで一回転してたけど、
本人怪我してるのに、へっちゃらでした笑



最後の最後はフリーにしてみたけど、
慣れたので
他のわんちゃんには目もくれず
一人で楽しんでました。

がっちゃんにはまず慣れることが必要なんだなぁ・・・。

もっと遊んでたらいいのに



岳:「もう疲れたんでふ・・・」



岳:「眠いし・・・」



岳:「お兄ちゃん早く片付けてーーー」

と帰りたいモード全開でした。

車に乗り込むと、
すぐさま寝るがっちゃん。






いっぱい遊んで疲れたね。

遊んでくださったわんちゃんたち、

ありがとうございました♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こんにちは♪
メッセージありがとうございます!!
初参加でドキドキでしたが、同窓会楽しかったですね☆☆
写真に写ってるのシルちゃんですか(^^)
白いふわふわのわんちゃんですよね!!
実は勝手ながらなでさせてもらいました笑
また来年が楽しみですね!!
ブログ、遊びに行きます~~~(^^)/

No title

こんばんは、先日の同窓会に参加した者です!
初めての参加でしたが、とっても楽しかったですね♪
みなさまの優しさに感動しっぱなしでした"^_^"
もしかしたら、スプーンレース一緒に走ったかも!!!
2枚目にちゃっかり写っている白い子はうちのシルです(笑)
又、来年が楽しみですね~!!!
良ければ私のブログにも遊びに来て下さいね~♪
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
