

焼肉阪神

今日は焼肉阪神へ焼肉を食べに行ってきましたーーー♪

ここね、うまい・安いのお店です。



塩タンとキンパ!!

塩タン、これ1人前だよ~10枚くらいある~笑
キンパは韓国の海苔巻き!!
これ、ほんとおいしいんです♪♪



あとはロースと骨付きカルビです。

これも1人前ずつね~
どんだけ~



タンからいただいて☆☆

満腹食べても
私らの外食2食分ちょっとの
4200円♪♪

大人数で来たら、もっといろいろ食べれるんだけどなぁ~☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
