

衝動買い

いっつも、パン作ってみたいなって思ってるわけです。

でも、私には根気がないので
無理かなって思ってるわけなのです。

1次発酵とか2次発酵とか…

そしたら、今日、本屋さんで運命の出会いが…???



付いているスチーム型でパンが作れちゃいますよ、本です。

これでちょっとやってみまーす♪♪

作ったらUPします☆
(と、自分に課題をつけてみる・・・・笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
