スポンサーサイト


がっちゃんの怪我 その後

がっちゃんの怪我、その後。

なかなか治らない日々が続いてました。

病院にも毎日消毒に通っていたけど、

通うたびに「傷がくっつかない」とか

「草がまた入っていた」とか・・・

結局3本も草が入っていました。

これでもまだ傷がくっつかなければ、手術して

切り開いて、残ってる草を取って洗浄しますって言われて

なんとか助けて下さいって祈ってました。

だって、全身麻酔・・・切ったら、エリマキを1ヶ月もつけないと

いけないって言われたので。



エリマキもガムテープで固定して。

絶対に絶対にがっちゃんがなめれないようにして。。。



最後は靴下と、靴も買ってみました。

なんとか昨日の診察で手術は免れたので

もうすぐ治ると思うけど、

なんだか油断はできません。

次は火曜日病院行きます!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こんにちは!!
ほんと、小さい身体で治療頑張りました!!
今は治って、ケロっとしております笑

靴下、せっかく買ったのに、1度しか日の目を浴びませんでしたー…
残念です・・・泣

No title

こんにちは、すっかり暑い毎日になっちゃいましたね。
がっちゃん、よしよし~(*´∀`*)
大丈夫、必ず良くなるからね!!!
出来れば1回で全ての草を取り除いて貰えれば良いのに・・・
小さな身体で小さな足なので、とっても切ないですね。
靴&靴下にママさんの優しさが~(涙)

パン、上手く焼けたら良いですねッ!!!
手作りって楽しくて美味しいです♪
頑張って下さいね~(^^♪
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
