スポンサーサイト


雨の再度山

お天気がよくないけれど、
お散歩へ再度山へ行ってきました。

以前は、亡くなったわんこと来たことがあったけど、
翔は散歩コースの半分で断念したことを
思い出しました。

それからも旦那さんは1人でも来たりしてたようです。

木曜日も岳を連れて来たらしく
「岳の運動量は半端ない。」と言ってました。



散歩する少し前からポツポツ雨が降り出しました。

フリーにするの私は嫌なんですが・・・

旦那さんが10m以上は離れない

とか言うので渋々・・・。
でも、ほんと怖いんです。
がっちゃんが他の人めがけて走っていったり
もし、出合ったわんちゃんに噛み付いたりしたらって思うと。

旦那さんとはそのあたりの考えが
女と男で違うんですよね・・・



雨が急に激しくなったので、ちょっと雨宿り。

岳は離れませんでした。



終点。
このときも岳は離れませんでしたが
山登りをしてる団体の方に吠えて寄って行ってました。

噛んだりはなかったけど、
不意に手を出す方もいらっしゃるしと思うと
気が気ではありませんでしたzzz



散策。散策。



ベンチの上にも登ってみたり



横でお座りしてみたり。

歩いていても10mは離れなかった岳ちゃん。

とりあえず、お散歩が終わってホッとした私なのでした。

雨に振られて、ずぶぬれで帰ったのは言うまでもないです笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
