スポンサーサイト


がっちゃんに買ってあげたもの

夕方からホームセンターに行って
がっちゃんに買ってあげたもの。

恐竜のお人形とでかい骨。



恐竜のおもちゃは、2個目です。

これが1番丈夫だから♪

骨は小さいのだと、飲み込んでしまったらと思って怖いので
大きいの買ってみました。

すんごく不釣合いですが、
私は安心です(^^)



今日も実は朝の散歩で、他犬に噛み付いてしまった。。。
なんとか引き離したけど・・・
血が出ていたような気がする。

相手の方に「すみません、大丈夫でしょうか!?」って言ったけど、
「大丈夫でしょ」と言われただけで終わった。

言い訳になるけど、
こちらが「この子、飛び掛るので」と相手の方を制止しても(今日も制止した)
相手の方が「大丈夫だよ」って近づいて来る・・・
これってどうしたらいいんだろう。

私だって、「この子噛み付きますので」とか言いたくない・・・
でも、「噛みます」って言わなきゃ、
近づいてくる人はどんどん近づいてこようとする。

今日も噛み付いて離さなかった。
噛まれた犬は抵抗もせず、噛まれ続けていた。。。
噛み噛みしていたわけではなさそうだったけど・・・
これって、恐竜のおもちゃとかで遊ばせて
噛ませてる事が原因なのかなぁ。。。

あぁ、悩みはつきません。
誰か教えて欲しいー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
