スポンサーサイト


ある日の…怒

最近、がっちゃんの為にできることはしてあげたい!と思って
フードも少しいいもの(高ければいいってものではないのですが)を
あげようとネットショッピング。

ぽちぽちぽち。
(↑いくら買うねん笑)

届くのを心待ちにしていたら

今日届いていました♪♪

がっちゃん、ただいま~
わー、届いてるっっ!!

早速開けてみよ~っと・・・

????????????

え?え?え??

私がリビングに入ったときは普通の箱に見えた。

なのに、裏側は



こんなん。

しかも、残骸は



こんなん。

中に入ってた新しいがっちゃん用のフードは

もちろん、彼に食べられてました。

100gも!!!!

これ、がっちゃんの1日分の量です!!!!


怒り大爆発ーーーーーー!!!!!!!

それを察してか、

全然近寄ってこない岳なのでした。。。。。


今度から気をつけなきゃ・・・泣

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
