スポンサーサイト


クロックスのprima

最近会社がクールビズ音譜で私服なあたしの会社。


私服と言っても、これは駄目、あれは駄目といろいろと注文は多い。

デニムは×、ミュール×、ノースリーブ×、Tシャツ×…

何がいいんだっ!ってくらい、注文多数。


もちろん、チューリップ紫社会生活を送れる服装チューリップ紫になるわけで…

たぶん、運動靴とかもNGブーブー!


最近はTOD’Sの白スリッポンで会社に通っていました。

けど、もうこれ何年目?ってくらいのお気に入りで履き倒しているので…

くたびれてしまっています足あと


いい靴ないかなぁ~安くて、会社履きにできて、楽チンな靴、と探していました!


そして、見つけたのが、クロックス のprimaというデザインの靴。



ちょっと画像が悪い…むっ


バレエシューズみたいなのがほしかったんだけど…

健康にもいいみたいなので、アウトドア用品で買ってしまいました(笑)

ほんとは、クロックスのブーツがファッション誌に載ってたみたいで、

それが人気っぽかったのだけど…

レインブーツ(アウトドア用なので、雨に濡れても平気な素材です)は持ってるし…と

あきらめました。

(でもHPにはそのブーツ載ってない、なんでじゃろ~はてなマークはてなマーク


履いてみた感じはこんな感じひらめき電球



あたしの足の形が悪いのがよくわかる。(左)


2980円でオススメです音譜

近くのお店ではprimaを扱ってなかったので、あたしはネットショッピングにしました。

送料735円かかるけど仕方なし得意げ


このクロックスのprima…1サイズ落として買ってくださいという注意を見かけたので…

いつもは23㌢~23.5㌢なんだけど…22㌢を買いました。

ちょっと不安だったけど、前が浅いので22㌢でも大きいくらいでしたあんぐり

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. クロックス


クロックスの靴 こっちでも見つけたよん。
私もCAYMANの赤色がほしいんだよね~
家もそばの靴屋さんで
売ってるの発見したんだけど$58?もする・・・。
日本より高い気が・・・
安い店探し歩いてみるわ☆

2. CAYMAN


58ドルは高いかも~(・Θ・;)
日本円で3990円だもの。
ホームセンターっぽいのに行ったら、安く売ってるんじゃないかなぁ??
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
