スポンサーサイト


芦屋川で水遊び♪

今日は朝からヨガに行ってきました。
たーだ、クーラーも扇風機も電気もつけっぱなしで
外出してしまってたので
旦那さんに心配されてました・・・家出とか思われてたりして笑
ただ、節電なのに・・・全部付けっぱなしとか・・・とほほ。

ヨガの後、カフェネスカフェで朝ごはんを食べて
芦屋へGO!しました。

旦那さん曰く、がっちゃんがこの前の水遊びがとても楽しそうにしてたので
また経験させてあげたいとのこと。

この日はほんとーに暑くて。
地面も相当な温度だったから、がっちゃん暑かったんじゃないかなぁ。。。

なので川に着くなり、

じゃぽん。。。。



驚きながらも私も旦那さんも大爆笑でした。

そりゃ、そうよね、暑いもんね。



これ、もうお風呂状態です。



「超~~~気持ちいいでふよ~
さっきまでが暑すぎまひた!!!」

と、本人なんとも満足気~。



私も一緒に入ってみたら、
とっても気持ちよかった♪♪

この後しばらく、川を歩いてみましたー。

しかし、がっちゃんは毛が少ない(禁句??)ので
川遊びした後もすぐ乾くので楽です笑



その後、DOG CAFEにも行って
今日は疲れたね~

また来ようね♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
