スポンサーサイト


桃のパスタ♪♪

めーっちゃ前に友達が
「桃のパスタ」の話しをしていて
その時は・・・・微妙・・・なんて思ってたけど

いつも参考にしているお料理のページを見たら
桃のパスタがTOPページに載っていて。

今日は友達が来るし、
食べろって言われているのでは・・・
な~んて思って(勝手に)、
作ってみました。

参考にさせていただいたのは
コチラ⇒⇒ 桃のパスタ



違うのは、彩りと・・・分量で桃が1つ少ないことくらいです。

塩たっぷりでパスタを茹でたハズだけど、
(あっカッペリーニがなかったから、スーパーで1番細いパスタ買ったんだった!!)
ちょっと塩が足らなかったっぽい。

そんで、もっともっと全てを冷たく冷やさないといけなかったけど、
空腹に負けて・・・ちょっとぬるめの状態で食べたので
そこがイマイチだったか・・・。

桃のパスタと思って食べるんではなくて
サラダ感覚で食べるとおいしいかもなぁ。

女性には好まれる味だと思います♪♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こんばんは、お久しぶりです(´∀`*)
がっちゃん元気いっぱいで安心です!!!
川遊びが大好きなんだね~♪
パパさんも優しいね~、がっちゃん!!!
うちの旦那も見習って欲しいわ~(笑)

パンも上手く焼けてましたね~(^^♪
手作りって美味しいよね♪
いっぱい作っていったら、どんどん上手くなれるワン!!!
桃のパスタ、気になる~(笑)
いつか挑戦してみよ~(*´∀`*)
桃の剥き方はアボカドとおんなじで、種に沿って切れ目を入れて実を2回転させると良いって教えて貰ったよ~♪
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
