スポンサーサイト


日曜日のおでかけ :1

日曜日のお出かけ2回目。

ヨガ後にお迎えに来てくれて、ご飯を食べに行きました。

今回は、コムシノワ



中で買ったパンを外のテラス(と言うのか、B1Fなのでどうでしょう?)で
食べる事ができます。
パン屋さんの店員さんはすこぶる良い方でした。
パン屋さんの奥ではレストランがあるのですが、
そこの方はイマイチ・・・

というのも、旦那さんがコーンスープを頼んだのですが、
それがレストランメニューだったようで。。。
その時に「レストランメニューはテラスでは出せないんです」って言ってもらったら
理解できたのですが、スープを持ってきてもらった時に
「ほんとはだめなんですよ」ってぶっきら棒に言われました・・・
なんか世の中にはいろんな方がいるけど・・・
言い方ってあると思うし、
私と旦那さんの中でのコムシノワの株(株なのか???)は↓↓↓でした。



パンは、お客さんが買うトレーのまま食べます。
これって、紙は引いてはいるけど、衛生的に大丈夫なのか??笑



がっちゃんもおねだりしていました。
もちろんもらえませんが・・・泣

その後は、greendogでやってるARKの里親会に行きました。
がっちゃんの顔見せと同時に
がっちゃんの犬に対する態度とかも見てみたくて。

そんながっちゃんでしたが、
入室してからも吠えはしませんでしたが、
わんちゃん達が近寄ってきても
歯を食いしばって「いーーーーーーっ」って顔ばかりしていました。



遊んでおいでって放り出してもすぐに戻ってきて
旦那さんのそばにいました。



すっかり、旦那さんに囲われて安全地帯に潜り込んでます。

もちろん、今日は噛み付いたりすることはなかったです。
ARKのわんちゃん達はマナーを心得てるので
がっちゃんの心の準備がないままに近づいてきたりはしないので
がっちゃんも「嫌!」ってことを彼らにきちんと伝えていたのかな。

やっぱり、犬好きじゃないのかな。

またまた考えさせられました。

里親会も早々に今から川遊びに行ってきます!!!
ARKの皆さん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
