スポンサーサイト


日曜日のおでかけ:2

ARKの里親会後は、川遊びに行ってきました!!

実家の近くの川は
ほんとに川!!!



小石がゴロゴロしていました。



犬ってゴツゴツしたところでも全然平気なのかな??
人間は靴を履いていても、足が痛くて
しかも、なんだか私はここの川は好きじゃなかった。
なんだか閉鎖的な感じがしたので
いつもの芦屋川へそのままGO!!!しました。



そうそう、この開放感っぷりがスキ♪♪♪



がっちゃんも足痛くないもんね~



「え、どっちの川でも僕は痛くないでふけど・・・??」

「が、が、がっちゃん!!毛がぬれて、おじいさんみたいになってるよ・・・」

笑笑笑

川遊びもそこそこにして、
何か食べようかという話しに♪

ダニエルにしようか?なんて言ってたけど、
目についたココに行ってみる事に~~☆☆



deliziefollie  デス。



私は赤桃とバニラチョコとキャラメルにしました!(550円)

旦那さんは賞を取った事のあるピスタチオのジェラート食べてました♪



がっちゃん、疲れて顔がおじいちゃんになってるってば!!!



「だ~か~ら~、僕はもう8歳なんでふってば!!!」




「がっちゃん!!!それは、あたしの予備の靴だよ」

「疲れたらどこでも寝まふよ~zzZ、お姉ちゃんの足くさいでふ~ふがふが」



家に帰ってからもこっくり寝続ける岳ちゃんなのでした。

「お尻噛まれてるで~」

「うるさいでふよ、僕は寝るんでふ・・・」

おやすみ、がっちゃん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

こむぎ&シル母さま

コメントありがとうございます♪♪
そうなんです、すっかり大人ちゃんのがっちゃんです(´∀`*)
シルちゃんは笑ったりしなかったんですね~ママさんやこむぎちゃんの愛情をたっぷり受けて笑ったりするようになったんですね(^^)
ブログを見てたら、シルちゃんもすごく笑っていてほのぼのしていて笑わなかったなんて信じられないですもの~。

がっちゃんはARKに来る前は放浪していたらしく、前の飼い主さんがどんな風にがっちゃんと接していたのかわからないんです(泣)でも私なりにがっちゃんにもっと笑顔になってもらえるように頑張ります!!!

噛むにも吠えるにも何か理由がある。。。確かに、ですよね。小さい子にしか噛みに行かないし、吠えもしません。大きいわんちゃんには近づきたいだけって感じです。何か理由を私なりに探してみようと思います(^^)またいろいろ教えてください!!!


No title

こんにちは、毎日暑いですね!!!
がっちゃんは8歳なんですね。すっかり大人ちゃんですね。
ワンコもそれぞれ性格があるので、のんびり見守ってあげたら良いと思います(^^♪
シルも我が家へ来た頃は全く笑わなかったし、超怖がりでワンコにも人にも近寄りませんでした。
でも、こむぎが正反対で。こむぎみたいにフレンドリーになるとみんなに可愛がって貰えるんだと彼女なりに理解したらしく、そこから少しづつみんなに歩み寄る様になって来ました。
勿論、少しづつです。今でも人やワンコを選んでいます(笑)
とにかく普通にドッグランや里帰りに行って沢山の経験をして、共に成長しています(*´∀`*)
がっちゃんはARKに来る前やARKでどんな生活をしていたのか、きっと苦労もあって現在に至っているのかも知れませんね。
ワンコは昔受けた傷を忘れないってドッグトレーナーの授業で習いました。
でも、今は優しい家族に迎えられて色んな所へ連れて行ってもらって♪
がっちゃんもすっごく幸せだと思います!!!
吠えたり噛んだりするのにもきっと理由があるんだと思います。
人間にだって嫌いな人は居ますし、苦手な事もあるので(笑)
今度は一緒にこむぎとシルと遊んであげてね~がっちゃん(´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
