

HARBSでお茶

会社にいたら、急にラブレターがきた。

はるちゃん。妹から。


今日は大阪泊まりなのでお茶でも飲もうとのお誘いコーヒー

18時に待ち合わせて、阪急の地下のHARBS へ。


何にしようと悩む。。。

1カット1100円のケーキもあり…それは諦めた。

ケチったわけじゃないと2人とも言い合ったけど、ちとケチってたか(笑)




Merci tous les jours 

はるちゃんは痩せてました。

本人は痩せてないと言っていたけど…

ケーキと顔の大きさおんなじねこへび横幅。

ええねぇ~小顔。


早々に食べて別れる。

あたしは帰宅、はるちゃんはホテルへ。

明日は沖縄と九州へのフライトらしい飛行機

絶対飛ばないね…むー


コメントの投稿

1. フライト


台風真っ盛り!
これは絶対欠航だよね(´・ω・`)
っていうか、ほんま顔ちっちゃいんですけど!!
うらやましい限りです
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
