スポンサーサイト


3ヶ月が過ぎた~

がっちゃんが来て、3ヶ月が過ぎました。

最近の変化は、

朝からでも恐竜をくわえて、遊ぼうと誘ってくるようになりました。

散歩でも少し、私の方を見るようになりました。

家では、旦那さんの行動を逐一見張っています、

まるで忠犬 岳 ちゃんです。



寝る場所もいろいろ考えて寝てるみたいです。

これはイスの上。

高いところがすきなのは相変わらずです。



顔もちょっと変わったかな??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
