スポンサーサイト


日曜日のおでかけ

なんだか日曜日の朝に私がヨガへ行って
お迎えに来てもらい、遊びに行くーーーというのが
定番化してきました♪

今日は芦屋のG CAFE へ行きましたよ。

ココは亡くなった愛犬 翔ちゃんともちょこちょこ来ました。
雰囲気はいいし、わんちゃんもちゃんと中に入れるので
夏や冬でもOKだし、オススメです♪♪

ココは、わんちゃんにお水かミルクをサービスしてくれます♪


待てもそこそこにがっつくがっちゃん。。。



「んま~~~!!!」だね。

そして、今日がっちゃんのとっても素敵な写真が撮れて
私はかんどーーーしちゃいました!!!



このはちきれんばかりの笑顔♪



えへへへへ。



途中ワタワタして、お兄ちゃんに引っ張られましたが・・・



「僕、たのしいでふ!!!!!」

私、感動!!!!!

私と旦那さんはロコモコとナシゴレンのランチをいただきました。
おいしかったです。

そして、CAFEを出て、川へ。。。



鴨さんに釘付けのがっちゃん。

「鴨さん、なにしてるんでふか??」

近づきたくて仕方ないがっちゃんなのでした。



川にも慣れて楽しさいっぱいです。



「けど、鴨さんが気になるんでふよ」

だから、ダメだってば!!!!



ずーーーっと鴨さんのいる方を見ていたがっちゃんなのでした。

これからもがっちゃんの、はちきれんばかりの笑顔が見たいです♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
